ブッキー時々競馬で錬金術するよ! みんな集合!!

ブッキーと競馬で家を建てるまでの道のり。
目標3000万!!

くるみ割ったろか?!とは言いません。

今朝は一番心配していたくるみちゃんだけが勝って、
なおみちゃんとツェンさん負けてました、、、


一回目はバッチリ当ててスタートしたかったんですが、現実は厳しい。
ちなみに昨日bet365に入金したのは6753円。
妙な金額なのは、Pinnacleへのドル入金をしている為。
※Pinnacleには70$入金で繁栄は7967.61円。279.39円無駄な手数料が、、、


朝起きた時点で残金4000円。こうなりゃ、ライブベットじゃ!!


まず同じインディアンウェルズ予選の、
尾崎さん第1セット、タイブレ突入時のマネーライン@3.25に2000円投入!
最終的にcoで5687.50円で回収!!


そのあとちょいちょい杉田君に賭けたり、NBAのライブにも手を出し、、、


祝9000円!!(+2247)


さぁ、また予想をしましょうかね!!




にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する