ブッキー時々競馬で錬金術するよ! みんな集合!!

ブッキーと競馬で家を建てるまでの道のり。
目標3000万!!

第一歩。

記念すべき第一回目の予想は、
今週半ばから本戦が始まるインディアンウェルズ大会予選の予想です。


本当は手堅くPinnacleの+1.5setsで賭けたいが、
予選は勝敗にしかベット出来ないので、
最悪coが出来るbet365で賭ける事にしました。寝てる可能性大ですがw


WTA Indian Wells qual
Nara K.@1.40 - Cepede V.
Siegemund L. - Osaka N.@1.57
Zheng S.@1.57 - Parmentier P.
上記マルチに1500円。


WTA Indian Wells qual
Nara K.(2-0)@1.90 - Cepede V.
Siegemund L. - Osaka N.@2.37
Zheng S.(2-0)@2.25 - Parmentier P.
上記マルチに1253円。


この中で一番心配なのは、一番オッズの低いくるみちゃん。
最近は早い段階で姿を消すのが目立ち、世界ランクもだいぶ下がっています。(89位)
相手は格下の選手なので、問題なく3年連続の本戦に進んでもらいたいですね。


なおみちゃんは、今年に入ってから一気に才能が爆発し始めた様子!
ここは圧倒する予感がします。


ツェンさんは、この中では一番安定的な印象。
全豪覇者のケルバーにもつい先日勝っているし、大丈夫でしょう!


ではまた明日(^^)/


にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する