ブッキー時々競馬で錬金術するよ! みんな集合!!

ブッキーと競馬で家を建てるまでの道のり。
目標3000万!!

第二歩。

本日の勝負ベットは3pics。


所持金の半分近くを賭けて一気に勝負に出ますぜ!!



UEFA Champions League

Zenit St. Petersburg v Benfica@2.75(DNB)

サッカーよくわからないけど、何回もお世話になってるベンフィカ。

調べたらポルトガルリーグで首位を走るチーム。通りでよく勝ってるもんな。

前回はホームでゼニトに勝利しているし、

何回もお世話になってるチームだから、今回も宜しく頼むぜ!!


WTA Indian Wells

①Pereira T. - Nara K.@1.239

②Townsend T.@1.420(+1.5) - King V.

③Townsend T.@2.090

①×②と①×③のマルチベット。

くるみちゃん、今回の相手はハードコート苦手で今年の調子もあまりよくないみたいよ!

あっさり通過しちゃってね!!


タウンセンドさん、あなた素質が相当って言われてたらしいみたいね!

未完の大器で終わらないように宜しく!!


また明日(^^)/




にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する