ブッキー時々競馬で錬金術するよ! みんな集合!!

ブッキーと競馬で家を建てるまでの道のり。
目標3000万!!

ダイエット希望!!



朝起きたら、bet365のmy moneyが6000→14250になっててテンションアップ!!


ベンフィカの選手のみなさんお疲れ様でした!また応援しまっせ!!



んで、朝の出勤準備をしながら、ベットしてるくるみちゃんの状況確認。
かなりいい感じに安定しており、安心して観ていられましたよ~。
次はウィリアムズ姉さんだね。。。応援してます!


残るはタウンセンドさんの勝利のみ!!






いやいやいや、頼みますよタウンセンドさん。

上に行くには体絞って動けるようにならないと難しいんじゃ??
今後信用できんな。



その後bet365のライブベットで増やすことに成功!!
14250→14469.75ww


明日から男子の一回戦も始まるから、手堅く増やして行こうと心に誓うのであった。




にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する