ブッキー時々競馬で錬金術するよ! みんな集合!!

ブッキーと競馬で家を建てるまでの道のり。
目標3000万!!

第八歩。

明日のベットは、高額払い戻しを目論見つつも勝てる計算の立つ選手で構成!!

プリスコバとゴファンの2人でも@3.95あるから、ほぼマイナスにはならない計算。


明日の3人は、私とこういう関係性を持っています。
①モニカの仇を取ってくれ!!(プリスコバ)
②昨日の敵は今日の友。(ゴファン)
③アンタのテニスは楽しいぜ!!(モンフィス)


起きれたら全部みたいですね~!



んで、サッカーのオファーもあるみたいなんで、
それこそ起きれたらover0.5にプレイ前にベットして、
インプレイでdrawにベット。絶対に負けない賭け式だね!!


本日は17280円↗19937円で終了!!


それではまた明日(^^)/




フォローして頂けると嬉しいです!
https://twitter.com/TILTMAN_43



にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する