ブッキー時々競馬で錬金術するよ! みんな集合!!

ブッキーと競馬で家を建てるまでの道のり。
目標3000万!!

朝もはよから父さんが。。。

今日は朝04:30に目が覚め、そこからテニス観戦を決め込んでおります。



ワウリンカ vs ゴファン。
 朝寝ぼけながら2セット目の途中から観戦。
 ワウリンカ逆転してセット取ったんで、よし無事に勝ったな!
 と、思ったのも束の間・・・何だよ、1セット目取られてんじゃん。。。
 勘違いや思い込みとは怖いものですね。

   

 もう1セット宜しくと軽い感じに思っていたら、いきなりブレークされ2-0へ(+_+)
 そこからキープ合戦で、ゴファン5-3からワウリンカブレークしてキープで5-5に。
 よっしゃ追いついた、テンションあがるわ!!この勢いならッ!!!
 そこからキープキープでタイブレ突入。ここまでは想定の範囲内(懐)。
 タイブレならワウリンカいけるべ!!
 序盤リードで折り返して、ミスっちゃって追いつかれるのは仕方ない・・・
 でもね、5-5からのあのショットは決めなこて(T_T)
 結局次のゴファンサービスでチーンですわ・・・


 マルチベットの最初の選手でこうなるとどうにも出来ませんわ(涙)



②ナダル vs ズベレフ(多分ツフェレフが正しい)
 このゲームは、諦めないことの大事さをナダルが教えてくれました!
 6-7,6-0,2-5からの大逆転劇!!最終的には7-5で勝ったので、5ゲーム連取!!
 マジで惚れました。抱いてくださいレベル。


錦織 vs イズナー
 こちらはベットする気なかったんですが、1-6で錦織君が取られた直後の2セット目。
 3-3でマッチウィナー錦織@4.0のいいオッズだったんで急きょ参戦。
 錦織君としては、かなり不利な相手で絶対的にサービスキープで相手の自滅を待つ。
 という作戦しかないかなという印象。(素人なんで気分を害されたら申し訳ない。)
 結局2セット3セットともに7-6で錦織君の逆転勝ち!!というか粘り勝ち?!
 次戦はナダル!!!!

 楽しみだぜこんちきしょー!!!!



④ツォンガ vs ティエム
 ツォンガが終始圧倒して無事に2-0フィニッシュ!!



■モンフィスとジョコは試合見てませんw




フォローして頂けると嬉しいです!
https://twitter.com/TILTMAN_43




にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する