ブッキー時々競馬で錬金術するよ! みんな集合!!

ブッキーと競馬で家を建てるまでの道のり。
目標3000万!!

そうか、under12.5ww

昨日は日本vsボスニアで見事にボスニアベットで少額勝利。

7倍は舐め過ぎでしょbet365さん。


んで、ちょいちょい手を出しつつ寝落ち・・・


夜中目覚めたらまさかのフェリロペさん・・・


負けとるやーーーーーん!!


そんなんあかんわ・・・


それじゃ他のもあかんやん・・・最悪や!!


残金1万円、バグダディスならストレートで勝つと思いつつもオッズが美味しくない。

そこで妙案under12.5のオッズが2倍ちょうど。これしかない!!


朝起きて寝ぼけながら確認。1-2でバグ負けとるやんか。

あー、寝ながら2万も負けてしまった。。。


んで、先程ネッテラーにSBI銀行の残金7500円を入金。


んでんで、テニスエクスプローラーで今日の試合を確認。


んでんでんで、bet365でオッズ確認。ベットスリップを作っていく。


んっ???


なんで負けたハズなのに残金20000円になってるの??


historyで内容確認・・・

under12.5のバグちゃん当たっとるやん!!


テニスエクスプローラーで確認。

バグちゃん6-4,1-6,4-6のトータル11ゲームなんで、当たってたのねーー!!

ありがとうバグちゃん!!


んで、今日のベットがこちら。



さぁ、順当に頼んだよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する