ブッキー時々競馬で錬金術するよ! みんな集合!!

ブッキーと競馬で家を建てるまでの道のり。
目標3000万!!

色々と、色々と・・・

キチンと記事を書くのが、かなり久々となってしまいました。


こんなブログでもメッセージを頂けてたのに。。。


色々とこの3週間程度で変化がありましたので、そのご報告。


まず、現在の会社を6月末日で退職し、7月より新しい会社への入社が決まりました!!


やはり、給料の10%カットは非常に痛かったのと、

意外とすぐに次の仕事へと転職出来る事になったのは非常にラッキーでした。


引き継ぎや有給の消化などで、ちょっと面倒な事になりつつありますが、

これも自分の人生なんで前向きに頑張っていきたいと思います。


次に、ローレルクラブの一口馬主となりました!!

以前から興味を持っていたんですが、今回ついに踏み出しましたw

出資馬はキングディグニティという馬で、池江厩舎に入厩予定です!!

踏み出せたのは、NHKマイルCでレインボーラインの複勝に突っ込んだ結果ですww

目指すはNHKマイルC優勝でお願いしたい所です♪


そして先日、ブックに3万円入金し今年の入金額が19万9900円となりました・・・

20万円に乗らないようにこれから巻き返したいと思います!!


そんな私の本日のテニスベットはこちら↓↓


私は明日出勤ですが、お休みのみな楽しい週末をお迎えください!!

×

非ログインユーザーとして返信する