ブッキー時々競馬で錬金術するよ! みんな集合!!

ブッキーと競馬で家を建てるまでの道のり。
目標3000万!!

寝落ちからの生還。

昨日のベットスリップの中で、モンフィス・ディミ・ガスケまでは、
リアルタイムで状況を追えていましたが、ラオとティエムは寝落ち・・・
(※子供が小さいと一緒に寝てしまう事ありませんか??)


目を覚ました瞬間、ラオはまぁ問題ないという思いもありましたが、
ティエムは対戦相手に過去0-1なんでかなり気に掛かりました。。。


実際の結果は、ラオ6-3,7-5で勝利!



そしてティエムは、、、




1-6,6-3,6-4で辛くも勝利!!


いやぁ、起きてたら多分3セット前でc/oしてたかもなーー!
寝落ちのおかげで無事満額で勝利出来ましたw



さて、今日は絞ってドン!!のベットですよ~。

本日も無事に勝てますように!!




にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する