ブッキー時々競馬で錬金術するよ! みんな集合!!

ブッキーと競馬で家を建てるまでの道のり。
目標3000万!!

第十二歩。

さて、週末の競馬はかろうじてトントンぐらいで終わらせる事が出来ました。


んで、週末に入金出来なかったネッテラーの件ですが、
㈱スッキリのゆうちょ銀行宛への入金は出来なくなり、
週明けの月曜日から振込先が、㈱三崎商事のジャパンネット銀行に変更になってました。


ほんで、本日無事に入金する事が出来ました!!


という事で、本日のbetを発表します!!!


どうでしょうか??
かなり無問題のような気がしますが、毎回そんな事言って外してますしね・・・


そろそろ一発当てたいなーーーー!!


にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する