ブッキー時々競馬で錬金術するよ! みんな集合!!

ブッキーと競馬で家を建てるまでの道のり。
目標3000万!!

新年度ですが、、、

給与カットというふざけた事態になってしまいました。


これで色々と気持ちに踏ん切りが付きました。
ブック一本で食っていこうと!!




っと、まぁそんな事も出来るはずないのですが・・・



とりあえず前回予想した結果のおさらいから。


ゴファン・・・やっぱ覚醒してる!それともアメリカの水が合うのかしら??
ジョコ・・・やっぱりジョコですね。
錦織・・・苦しい中でも踏ん張った!モンフィスも爽やかナイスガイ!!
ラオ・・・まさかの敗戦。だが、錦織君にとってはラオよりやりやすいかも!


とりあえず週末に向けて、少し入金予定です!!


明日は、先週の熊本城に引き続き唐津城に行くか迷い中ですw




にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する