ブッキー時々競馬で錬金術するよ! みんな集合!!

ブッキーと競馬で家を建てるまでの道のり。
目標3000万!!

退場からの入場。

カモがネギ背負ってやってきたぜ by bet365


ふふふ、今までの私とは違うのだよ by ティルトマン



さぁ、昨日のガンバのおかげで持ち金を持って行かれた私です。


一週間前に間違って予想したチャンピオンズリーグのディモナキエフ。
無事にdrawで、そのまま持っていたらお金が増えてましたね~。


なんでガンバなんか買ったんだよ、キエフだろうがっ!!


こんなんだから何時まで経っても利益が出せないんでしょうね。


だから、今回の入金分から血の掟マイルールを設定して、
それに則ってベットしていきます。


それにより、冒頭のやり取りを実現していきます。




にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する